勉強のコツ、悩み解消法≪努力は天才に勝る‼≫  

バカな私でも「天才」になれた勉強のコツ‼「死にたい」と悩むあなたの力になりたい‼ 受験勉強、いじめ、人間関係など子供から大人までの悩み解決法。

「イライラしないために大事な事」

自分の思い通りにいかないことって、多いね。
ところがそれを伝えると、尚更けんかになったりする。
世の中を生きて行くというのは、本当に難しいね。
私もあなたのような強いストレスを抱えています。
でも、最近少し減ったかもしれません。
なぜなら、考え方を変えたから
相手に期待しないことにしました
どうせ、自分の事なんて、相手にはわからない。
それは、仕方のないことだなって。
だって、自分も相手の事なんてわからない。
ただはっきりしたのは、みんな考え方が違うということ。
自分からすると、絶対に正しいと思えることでも、
否定する人もいる。
だから、共感できる部分だけで、付き合っていけばいいかなって
どんなに好きな人でも、自分と考えが全て同じなんてありえない
ましてや、それ以外の人なら、もっと共感できる部分は少ない。
でも、全部違うわけでもない。
そう考えると、自分のことを分かってもらえなくても、
あまり気が付かなくなる。
この部分では、考えが違うと、人を見る目ができてくる。
結局、イライラしないために大事なことは、人に期待しないこと
求めすぎないこと。如何でしょうか。