勉強のコツ、悩み解消法≪努力は天才に勝る‼≫  

バカな私でも「天才」になれた勉強のコツ‼「死にたい」と悩むあなたの力になりたい‼ 受験勉強、いじめ、人間関係など子供から大人までの悩み解決法。

「挨拶しても、無視されたら?」

あるね。
なんか自分だけ差別されているように感じること。
でも、考え方を変えて挨拶するようにしたらいい。
だって、まともな人はそんなことしない。
要するに、相手がどうかしている。
そう考えて、私は返答もしない人にあいさつを繰り返したよ。
でも、私は、そんな時思ったよ。
自分って、すごいなって。
だって、相手がどうであれ、挨拶をするのは、人として当然のこと。
だから、自分はそうしているだけ。
相手が返すかどうかは、相手の問題。
私の問題ではない。
返ってこなくても挨拶している自分が好きになったね。
自分って、すごいなって思ったね。

こんなバカにまで挨拶している自分って、すごいなって。
世の中、変な人はいる。
相手に惑わされない。
無視したり怒鳴ったりするのは、相手がおかしい。
それでも、まともに対応する自分って、すごいなって思ったもんだよ。