勉強のコツ、悩み解消法≪努力は天才に勝る‼≫  

バカな私でも「天才」になれた勉強のコツ‼「死にたい」と悩むあなたの力になりたい‼ 受験勉強、いじめ、人間関係など子供から大人までの悩み解決法。

「上から目線でえらそうな言い方をする人」

みんな嫌いだよね、そんな人。

最低だよね。
一番嫌いなタイプ。
あなたもそうじゃないですか。
私は、大嫌いですね、そんな人。
要するに、人に対して威張りたいと思っている。
「自分は偉い」と思っている。
つまり、簡単に言うとバカ
人の意見を否定するくせに、自分は正しいと言い張る。

失礼だよね。
まともなら、そんなことしない。
要するに、バカ。
バカの相手は、疲れる。
まともな人は、そんな言い方しない。
「この人はバカなんだんだから仕方ない」と思って、丁寧な言葉づかいで接しましょう
だって、あなたはまともだから。
「バカだから、こんな言い方しかできないんだ」と心の中で唱えながら、
冷静に対応しましょう。
くれぐれもバカと一緒になって、イライラしたり怒ったりしないようにね。
あなたまでバカになってしまったら、大変だから