勉強のコツ、悩み解消法≪努力は天才に勝る‼≫  

バカな私でも「天才」になれた勉強のコツ‼「死にたい」と悩むあなたの力になりたい‼ 受験勉強、いじめ、人間関係など子供から大人までの悩み解決法。

「自分だけ不幸に思えたら?」

自分だけ不幸に思える時って、あるよね。
悪口を言われ、つまらない人生を送っているような
気がすることってあるよね。
他の人を見ると、みんな幸せそうに見える。
そんなことあるね。
でも、それはあなたの勘違い。
みんな嫌な思いもしているし、イライラもしている。
あなただけじゃない。
人に賞賛を求めても、なかなか思い通りにいかない。
相手には、相手なりの考えがあって、こちらの思い通りにいかない。
そんな時は、賞賛されることを求めない。
人に賞賛されることを求めないと、イライラしない。
逆に、自分の好きに生きられるようになる。
人の評価が気にならなくなる。
自分のことは自分が一番よくわかっていると考えると、
賞賛なんて求めなくなる。

他人の賛同も求めなくなる。
悪口も、所詮自分のことが良くわからない他人の言っていること。
そう考えると、気にならなくなる。
他人の言うことなんて信じない。
すると、心が穏やかになるよ。